top of page

イベントのお礼と旅の話。


先日無事にイベントが終了!

自分は、たくさんの人に支えられていることを再確認しました。

やっぱり人は一人で生きてるんじゃなくて、周りに生かされているんだと思いました。

自分も誰かのためになっているかなぁ・・・

とにかく、本当にたくさんの方たちが来てくださって、みんなの笑顔が見ることができて幸せな時間でした。

次の企画が本当に楽しみです!

もっといろんな人に参加してもらいたいので、次あるときもどんどん参加してくださいね!

そして・・・

7/18.19と大阪まで行ってきました。

阿部真央さんのライブ(のちに重大なことに気付く)です!

朝一の飛行機で大阪着が9:30。

猛暑。

まずはホテルに荷物を預けます。

そこからブラブラして15:30には会場へ。

Tシャツを購入して会場に入ります。

すると・・・

ステージには机一つ。

「あれ?ドラムその他がないぞ?」

なんて思っていたら、チケットをよくよく見たら「ファンクラブ限定イベント」と書いてあります。

ライブなんてどこにも書いていないのです。

まぁ逆に素の阿部真央というか、彼女の本質が観れたような気がします。

前半はラジオ風のトークコーナー、後半は弾き語りライブですごく楽しい時間でした~

二日目は適当に買い物して、石橋楽器なども見学して15:20の飛行機で帰ってきました。

さて、大阪なんですが・・・

外は暑い。

建物の中は寒い。涼しいではなく寒い。

その結果が風邪です。

まぁ今は咳もほとんど取れたし熱もないので全く問題ないんです。

今月は、会社のことや、イベントのことや、大阪の旅のことで忙しかったからですかね~

最近はちょっと暇なのでゆっくり体を休めます。

店は通常通り営業しております。

皆様のご来店をお待ちしております。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page